1. よくあるご質問

杉並カメラについて

 査定費用はかかりますか?

いいえ、杉並カメラでの査定は無料です。

買取専用メールフォーム、またはLINE公式アカウントからお気軽にご相談下さい。

付属品がない場合の査定は?

付属品がない場合でも査定は可能ですが、査定金額に影響が出る場合があります。

 壊れているカメラの査定は受け付けていますか?

はい、壊れているカメラも査定の対象となる場合も御座います。

どのように壊れているのかを詳しく教えて頂ければと思います。

 査定後にキャンセルはできますか?

はい、査定後でもキャンセルは可能です。

ただし、買取成立後のキャンセルは受け付けておりませんので、ご注意下さい。

宅配買取に関する質問

梱包

 宅配買取は全国対応していますか?

はい、全国どこからでも宅配買取をご利用いただけます。

 送料や段ボールの費用は?

査定成立時、送料は杉並カメラが負担いたします。

梱包材をご希望のお客様には無料で専用キットを送付させて頂きます。

WEB査定に関する質問

 査定の際の写真はどのように撮ればいいですか?

カメラの全体と、特に傷やダメージがある部分の写真を明るい場所で撮影してください。

 LINEでの査定は可能ですか?

はい、杉並カメラではLINE公式アカウントにて、簡単に査定を申し込む事が出来ます。

WEB査定の費用はかかりますか?

WEB査定も無料で行っております。

仮査定で納得して頂けた場合に、査定品を配送し本査定に入る流れとなります。

 新品・未開封品の買取は行っていますか?開封されることはありますか?

はい、杉並カメラでは新品・未開封品の買取も行っております。

ただし、品質と正規品であることを確認するため、査定の過程で開封する場合がございます。

開封は専門のスタッフが慎重に行い、商品の状態を保つよう最大限の注意を払います。開封後の商品は、その状態を詳細に記録し、お客様に正確な査定額をお伝えします。

ご理解とご協力をお願いいたします。

INFORMATION

―杉並カメラからのお知らせ

2024年10月14日

★☆★偽ショッピングサイトにご注意ください★☆★

2023年11月29日

送料について

2023年11月29日

宅配買取申込書のご案内

2023年10月26日

下取り購入について

2023年10月25日

会員登録について